10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-21 (Wed)
都知事の小池さん報道では頑張ってますね。
自分はまったく政治のことはわかりません断言します!

まったくの個人意見と愚痴ですが。。。ちょっと

橋下徹さんも改革とか頑張りましたが、今でも継続できてるでしょうか?疑問です
選挙で選ばれた人と定年まで働ける人役人の考え方の違いのような気がします。

役人の昇級って無駄をはぶかない、予算と経費をいっぱい使う、予算を作るわけの分からない協会とか作る
それが定年後の天下りの温床になり拍手される。
結局予算ありきの仕事ですから、民間と違うですね。
売上から給料をもらうわけじゃないもんね

今は小池さん頑張ってますが、知事が変わると元に戻ってしまう気がしてなりません

じゃ公務員になってみろって言われても、高卒でも中卒程度(中卒でも立派な人もいます)の頭しかありません><
やっぱお任せしますってなってしまいますけど
* Category : 政治と経済
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する