10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-21 (Wed)
s-K0010673.jpg
農家の必需品軽トラックです。シルバーマークは亡くなった親父のかたみです
トラックを更新して一か月になりました。
前車も同型だったのですが、かれこれ18年乗り、もう少しで目標の20年の前に
車やさんに頼んでおいたものが見つかったので購入しました。

スバル製最後のフル装備のサンバートラック24年製走行1万ちょいです。今では買えないので当然中古車です。
前車は友人に買ってもらって乗り上がり40万で購入しました。

このトラックは、畑のポルシェの通りリアエンジンでスバル信者になるのも分かる感じがします。
でも、もう作ってないので寂しいかぎりです

新規格になってから、基本設計があまり変わりないので大体壊れるところは熟知してるので
今度は目標20年頑張ります。

それより、今年は農機具関係を買いすぎました><完全に泥沼状態です笑
でも、もう一台ほしいですね、トラクター用くろぬり機です
頑張ってさがしてるけど、まだ見つかりません(予算がよさんですから)

* Category : 農作業
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する