10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

個別記事の管理2016-04-28 (Thu)
今年度は脳無しの自分なのに、こちらの地区では地区委員とかに押し付けられてしまった。
市とかになると区長って言うでしょうかね
農家だから暇に見えるだろうか?
まぁお勤め人には大変な仕事だと思うので引け受けたのだが、貴重な時間を潰されてしまう。
日単位だと年間一か月の奉仕活動になるのかぁー
農家だって会社人と一緒に考えてもらいたいっすね。

今日は久しぶりの一日の雨
お葬式に出席して帰り路久しぶりにパソコンショップに寄り道したらつい中古マザーボードを買ってしまった。
1000円の出費です。
農繁期の忙しい時こそ気分転換に余ったジャンクパーツを組みなおして友人にあげようかと思います。
好きな機械修理もせず
後はぐ~たらと骨休みしました。

なんか、雨が降らないと休めないってとこが農家は辛いよなぁ
 今年度は脳無しの自分なのに、こちらの地区では地区委員とかに押し付けられてしまった。
市とかになると区長って言うでしょうかね
農家だから暇に見えるだろうか?
まぁお勤め人には大変な仕事だと思うので引け受けたのだが、貴重な時間を潰されてしまう。
日単位だと年間一か月の奉仕活動になるのかぁー
農家だって会社人と一緒に考えてもらいたいっすね。

今日は久しぶりの一日の雨
お葬式に出席して帰り路久しぶりにパソコンショップに寄り道したらつい中古マザーボードを買ってしまった。
1000円の出費です。
農繁期の忙しい時こそ気分転換に余ったジャンクパーツを組みなおして友人にあげようかと思います。
好きな機械修理もせず
後はぐ~たらと骨休みしました。

なんか、雨が降らないと休めないってとこが農家は辛いよなぁ
* Category : 今日の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する