10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-08 (Fri)
VHF帯のコンデションも上がってきてるでしょうかね
農作業に追われて全然ワッチしてません

今年の目標はHF帯のアンテナを上げることです。とりあえず14メガと18メガ帯かなぁ~~~
あくまで予定ですが・・・
どうせ、なんかやってると家族に文句言われそうだけど><
家族4人従事者者免許持ってるだけど現在局免許は自分だけになってしまった
やっぱり妻は3級だけど強引に取らせ、子供二人は小学3年に強制的に取らせ、やっぱり趣味は自分から免許とらないと
長続きしないとつくづくわかりました。
一時期妻も語学勉強の為海外通信専門に交信した若い時期もあったのですが今はまったくそっぽ向いてます。



これまた約40前の無線機です。まだ現役ですよ
TS600とTS700です
s-K0010644.jpg

あっそうだ!トラクターに無線機でも付けてアフリカあたりと海外通信なんてかっこよくね?
my neme。。。。なんて懐かしい~~~~~~~~
* Category : アマチュア無線
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する