10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
今日ゎ風も無くさくらんぼ園の消毒に絶好の日だ
よっしゃと思って準備したらエンジンの調子が悪い><まぁいつもの事だが・・

エンジン関係は冬季間お寝んねすると、どうしてもそうなる
さっそくキャブ掃除して、いざっ始動と思ったらパンツのひも切れと同じくスターターの紐切れ
くっそ~めんどくせぇー
焦らずっあせらずってわけで直おったぜ
2013441.jpg

消毒も終わり先日接木したさくらんぼの観察、フムフム・・うまく繋がってるか楽しみです。
今回はコルト台木に佐藤錦、紅ゆたか、紅きらり、紅秀峰を接木しました。

さくらんぼは、交配種がないとうまく実が付きませんので、それなりに多品種植えます
まぁ男女と同じでしょうかね。うまく行けばらぶり~になるはずです^^
201344.jpg

花芽も少しづつ膨らみ始めてるの分かります
さくらは今月下旬の花見が楽しみっすなぁ




* Category : 農作業
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する