10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
朝夕は、まだ寒い!

色々訳あって、留守してたところ農機具小屋で暴れてやつがいる
なにって?
そうそうかじるやつネズミちゃんだべ
米農家なのでどうしても作業小屋に住み着く、悪い事してくれなければかまわないが
農機具まで壊してしまう憎いやつ超むかつく
おまけに車のエンジンルームまでウンコまくりこりゃ参ったべっ

今までネズミと知恵比べしてのですが、さすがに自分より頭がいぃ
ペッタンコ罠を置いて数匹は捕獲してたが一向に減らない
そんなんで、今回はネズミ用殺鼠剤を試してみた
簡単に言えば毒餌ってやつ
試しに三種類を購入
スーパーラットバスター、デスラット、ネズミレスブロックの三点
商品名だけみるとどれも効きそうだがどうなんだべなっ

2525.jpg

三日間設置して、食べてくれた?のは評価の口コミが無いネズミレスブロックだけでした。
食いつきがよさそうです

しばらくしないと分からないが、荒らした所がないとやっと知能勝ちかな
まったくやんだぐなるぜっ
人間のようにちゃんと避妊ぐらいしてくれよなっ(笑)


* Category : 農作業
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する