10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
またまた今日も暑くなりそう

先日修理依頼品を隣県に送ったが相手から届かないという

はっ何でだ?すぐそばの県なのに・・・
また、数年前のあの不具合問題復活か?
まったく追跡が止まったままだ

サポートセンターに連絡しても分からないと言う・・・
飛行機で送ると遅れるとも言う 

到着予想支店を探し電話したら、北海道に行ったらしいとの事、はっなにそれ

なぜそれを相談室では言わなかったのか?不思議だ!
誰でも間違いはあるがそれを言ってほしかった

てか、それなら付属としてどさんこに連れて行ってほしかった(笑)
最近のゆうパックは問題もなくよかったのに
まずゎ精密機械なので不具合をなくご依頼さんに迷惑をかからない事を祈るばかりだな

これで一件落着となるといいが・・・

気分転換に先日生まれた姪っ子の赤ちゃんでも見にいくかぁ
* Category : 今日の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する