10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
あまりにも安いのでFITの予備用にメモリーナビを買ってしまった

ワンセグ付で5年延長保障付12000円なり
最初はやっぱ安物かな?って思ったけど割りと使えるではないか^^

使いがってはよくないが、慣れれば何とかなりそうな感じだ
欲よ言えばトランスミッターがほしかった

ナビの音量はいいが、ワンセグの音量が少ないすぎる感がある

予備的存在なのでまっいっか安いし
20127303.jpg

あっ以前に購入した1000円程度のMP3用のトランスミッターを思い出して
接続してみた
外部端子もあり、おまけにUSB端子も有りとこれ1台で間に合うではないか!
20127304.jpg

少し電流が心配だが取りあえず動きました。
電源接続用に100均のUSBA-miniBを購入


と、思いきやUSBの出力電流が少なく1時間ほどしたら画面がハンブしてしまいました。
やっぱり1A以上必要かもしれません
これ1台で使おうってのが無理でした><



ご参考程度に・・・

* Category : ホンダフィットGE6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する