10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
今日ゎ暑い!予報では31度><

予定通り田んぼの追肥散布!この炎天下の中やってきました
機械の始動点検は問題なかったのですが
作業中エンジンの息つきがあり調子が悪い
女性をなだめる様にしてとりあえず終了・・・疲れたぜぇ

先日の三菱製エンジンの修理が終わりほっとしたら又エンジンがダダをこねやがった><
カワサキ製エンジンTE56
電機系統に異常がなかったので、当然キャブ系統らしい

速攻部品を調達していざっ交換!

出ベソ見たいなポンプ 丸山品番 998432 1個

ガスケット             591541 1個

ダイヤフラム             570256 1個

ついでにエンジンと本体を押さえる防振ゴム交換   108556

エンジンの部品は当然カワサキ品番もあり、入手先で変わります。


エンジンの最大状態でも絶好調になり、暫らくゎ使えそうになりました^^

2011710.jpg

おれゎ修理屋さんじゃないつーの!笑


* Category : 農作業
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する