10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
今日変な物が届いた

ブーツ


USAから直送便??
送り先が英語なので何とか読めた(笑)

   息子の宛てだったアハハ

後で聞いて見た所、円高時に海外に発注して購入したとのこと
中身ゎオーダーメイドブーツでした

皮製品でも関税がかからずラッキーだったらしい

White's の名前は自分は1000円ぐらいのワゴンセールしか買わないので分かりませんでしたが結構有名なんですね。
息子の足に丁度よく、さすがに10年ゎ持つって言うのも分かります。



国内購入なら約10万円する物が輸入なら半分以下になるんですね

円高って恐ろしい
ある程度の英語力が必要のようで、東北弁だけのオレには買えないな


工場風景です。


こちらは楽天とかで買い物してポイント貯めたり喜んでますが
少しはグローバル的な買い物も必要かもしれませんね
* Category : 今日の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する