10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
昨日は、都内のように雪が降らないのでお隣県の仙台までドライブしてきました。

用を済ませたついでに二か所ある看護師国家試験会場の一つの女子大を偵察です(笑)
まぁ女子大なのでそんなにジーって見るわけいかないので
鼻で匂いだヶ嗅いで来ました
   やっぱり女子大の匂いです^^

近くに仙台泉プレミアムアウトレットがあったのでちょっとお買いものとギャルの見物と思いきや
平日であんま居なかったっすねぇ

201224.jpg
山形より全然雪が少ない・・・・><

最近はブランド製品より、オリジナル的な物も人気があるようで
ついっ革製品の購入です
携帯電話と小物入れのセット商品をゲット
男女ともに結構人気がありますね。

Ryuという名でのテナント店


こんな物です
2012224-tile.jpg
  

手触りもよくフィット感バッチシ
最終的にゎ悪妻に取られてショルダーバックに付けられてしまいました。ガーン
* Category : 最近の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する