10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
我が軽自動車の三菱製軽自動車トッポが動かない><
なんてこった!変速が繋がらない・・・・

ネットで調べてみると直列4気筒DOHC20バルブICターボ64ps4速オートマ系ゎよくある症状
近くの知り合いのオークション向け車修復工場に出向くと
案の定ミッション交換か車の買い替えだそうです

もう10年乗り燃費も4駆軽なので10kちょっとそれでもめちゃ愛着もありまだ捨てがたいだよなぁ
新品部品だと30万以上・・・・
他の中古車が買える値段?こりゃ参った><

中古ミッションで探してもらったら全国で3台だけ・・あっちゃーすくねッ

保障無で5万と保障ありで12万に完全リビルト品で20万円なり

目標ゎ15年間乗りなので車買う余裕もねぇーし今回は修理交換依頼
12万+工賃><

北海道より直送してもらいました
完璧にどさんこ仕様です(笑)
少し違和感がありますが快調になり墓場の手前でセーフ!です

 丁度、修理時に事故車のオークショク向け修復完了車を見て
ちょっと悩みましたけど・・・
今年度車で定価の半分ぐらいだったし、それにしても復元板金がうまいです
全然素人にゎ分かりません、さすがプロ級です

オークションから中古屋さんの店頭に並ぶ時の相場値段聞いてこれまたビックリですけど
うまく経済が回ってるですね

雪国地方ゎ雪道で極限のスケート走行になりますので安全運転すっべね

暫くは高額出費だったので小遣い0でンぐべっ



* Category : ホンダフィットGE6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する